(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

Anri💓
2017-08-17 12:31




こんにちは(*´ω`*)ノ))


あんりです😚💖




結局先週は日曜日出勤できなかった😖⤵︎⤵︎⤵︎




お盆はたくさんあんぷり行こうと


思ってたのに結局全然だったなあ😢💦




もう皆様お盆休みは終わっちゃったのかな❓


雨ばっかりでションボリでしたね(´・ ・`)


でも楽しい思い出出来ましたか⁉️


出来た人も出来なかった人も


あんぷり亭で楽しんだらおっけーd('∀'*)☜




というわけで今日出勤しまーす🚗💨💨




15:30~21:00  蒲田


です😝💕




お待ちしてます♪。.:*・゜






(。・・)ノ゙ see you♡*



Anri💓
2017-08-10 13:58





こんにちは( 'ω')ノ


あんりです😊💗



今日は蒲田に行きます🚃🚃🚃



15~20時です( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭



皆様お盆休みかな•́ω•̀)?


明日からかな•́ω•̀)?



仕事中でも抜け出して


来ちゃえばいいよね😘👏☜



多分この次は日曜日になると思います🙇‍♀️


場所は未定です(T▽T)



お待ちしてまーす🌟。:*




(。・・)ノ゙ see you♡*



Anri💓
2017-08-05 16:05






こんにちは⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


お久しぶりです(・_・;)



夏を満喫しておりまして


ブログどころか出勤も全然してませんでした💦💦



春夏秋冬の中で夏が一番好きなんです🌞🌴🌺✨



なんかテンション上がる🤓☝️☝️



今日も蒲田で夏祭り…やってるのかな…?


ぴーひゃらと音が聞こえております☺️☺️☺️



そんなわけで本日は20時まで蒲田💓


明日は14~20時で目黒


に出勤しております୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



遊びに来てくださいまし~🙇‍♀️💓



(。・・)ノ゙ see you♡*



Anri💓
2017-06-28 15:20






こんにちは💓💓


あんりです😛💕




昨日は柏ありがとうございました🙇‍♀️




今日は目黒に行きます\( ・ω・ )/


遊びに来てください😗💘






ブログにコメントくださった方


ありがとうございます(*´ω`*)




ちゃんと読ませていただいてます‼️‼️




でも返事の仕方がよくわかんなくて☜


勝手に読んで、うんうん。って


自己解決してますごめんなさい笑笑




私しか読めない設定になってるので


ご意見ご感想なんでもお受けします💓


ほんとありがとね꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱💓




今週平日は今日で最後です🌀💦


目黒で待ってまーす😉👍✨






(。・・)ノ゙ see you♡*


Anri💓
2017-06-26 22:41








こんにちは♬*°


あんりです💓💓💓






まずはごめんなさい🙇‍♀️から💦💦




先週出勤するする詐欺して


すみませんでしたーーっ(土下座)!




腰痛があまりに酷くて


じっと座ってられる状況では


ございませんでした(´;ω;`)






そして・・・


治りました。☜






ので、明日は柏に行きます((((っ・ω・)っ


明後日もどこかに行きます((((っ・ω・)っ




でもまだ万全ではないので


超絶変態的な体位とか出来ないかも😗


↑どんなやねん。笑笑






前日予約すでに始まってまーす😍


遅くなると眠くなってくるから


元気な早い時間がオススメです💁☜








(。・・)ノ゙ see you♡*