(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

-------- --:--


あんり新橋
2016-08-27 11:41


     
こんにちは(✩´艸`)
   
あんりです☆
   
   
先日、日暮里にお越し下さった皆様
ありがとうございました😭🙏💞
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
   
    
   
またまた急ではありますが
本日
13~18.5時 で 新橋
に出勤いたします😘💞
  
  
いつも緊急出勤ばかりで
ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦
   
お時間合う方、合わせて下さる方(笑)
お待ちしてますヾ(・ε・`*)❣️
   
   

あんり日暮里
2016-08-24 14:53






こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

あんりです(*´ч ` *)💛


お久しぶりです😂❣️



私のこと覚えてますか?

ってレベルで久しぶりに出勤いたします😘💦



★本日★

15:30~19:30 日暮里




短い時間ですがお時間合う方

お待ちしております(´•ω•̥`)




いろいろ忙しくて
わたわたしてたら
あっという間に
夏が終わってしまう(;▽;)


夏大好きだから
悲しい~〜〜😫😭🚫💦



皆様楽しい夏を過ごしましたか😗❓
せめて楽しいお話聞かせてください(。´・ω・)笑




では、日暮里でおまちしてまーす🙌








移転しました♪あんり
2016-08-11 13:08





こんにちは☆

あんぷり亭 あんり です☆




ブログ移転しました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡






最近はブログの更新どころか



出勤すら出来てませんが



とりあえずこれからはこっちに


出勤情報等書きますので


よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





8月~9月はなんだか忙しくて


あんまり出勤できなそうです(´•ω•̥`)



いきなり今から行きます!

ってな感じでの出勤になってしまうと思うのですが

よろしくお願いします…φ(。。*)







暑い日が続いてますが


熱中症等お気をつけて〜(ヾ(´・ω・`)



