(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

-------- --:--


本日も出勤します( *´꒳`* )
2016-09-25 11:13


  


  


2日連続で出勤できるなんて



いつぶりだろう😂💞



うれしー+゚。*(*´∀`*)*。゚+





昨日はひさーしぶりの出勤だったせいか



たくさんのお客様に来ていただいて



とても嬉しかったです😘❤️💕




こんな全然出勤してないあんりのことなんて



みんな忘れちゃってるかなあって



少し不安だったのですが…




そして天気も悪かったし😭🌂💦





お足元の悪い中来てくださった皆様



本当にありがとうございました🙇❣️





そんなこんなで調子に乗って今日も出勤(笑)



12:00~17:30  日暮里




ですo(*^▽^*)o





今日こそみんな来てくれるか不安😞




一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪






ばーぃ🙌💕






✽+†+✽―あんり―✽+†+✽





出勤します~(⑉• •⑉)❤︎
2016-09-24 11:06

     


あんりです(*´∀`*)


お久しぶりすぎて忘れられてないか


心配です( •᷄⌓•᷅ )੨੨


本日出勤します😘💞


24(土)12~18  目黒


日曜日と月曜日も出勤したいなあ


と思ってるのですが、、


まだ未定です(つд⊂)💦💦


ひとまず🐰目黒🐰でお待ちしてます😊






出勤します(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
2016-09-01 20:06



   

こんにちは🌼💕


お久しぶりです😂💞💦




8月終わっちゃいましたね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


四季の中で夏が1番好きなので

寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。



遊びすぎて日焼けが凄いことになってます(笑)


お仕事も忙しくてあまりあんぷりにも

出勤出来なかったです(。•́︿•̀。)



9月になってちょっとは落ち着くかなあ😂




まだ先の予定がたっていないのですが


ひとまず!明日!出勤します❣️


12~19時  日暮里


です(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦




今日はお仕事終わりに大好きなスタバで

ほっと一息😊☕❤️💛💚




秋もたくさん楽しみましょー🍁🍠💖
    



