(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

新橋🎀久しぶり🙌
2016-11-23 13:19







(`・ω・)ゞおはよーございます💞




あんりです😌💗








急遽おヒマになりまして


出勤しますーん🙆🍬🍬










あ、その前に⚠️


昨日来てくださった方


ありがとうございました🐱💕




お友達の紹介で指名してくださった方


いらっしゃって😂💗💗💗


そういうのとても嬉しいです😂😂💗💗






ブログ読んでくださってる方も💋


出勤情報しか書いてないのに🙄(笑)


いや、書くことないんですよ🤔💦


あんりの日常なんて平凡で


つまらないものなのです😞😫💔




ネタ提供お待ちしてます🙏🙏💗☜










本日


11/23((水))


14:30~20:00


新橋






新橋久しぶりすぎ⚠️⚠️





初めましての方ご指名料が


無料になるとかならないとか😗(笑)




初めましての方も


お久しぶりぃの方も


お待ちしてまーす😘









(。・・)ノ゙ see you♡*






日暮里行くよ🐱🍬
2016-11-21 16:16






こんにちは(*´∀`*)






あんりです😌💞💭








日曜日はお休みいただいてしまい




すみませんでしたああ😭😭🙏






お店にお問い合わせくださった方も




いらっしゃったみたいで😢






申し訳ございませんでした( ;o;)








やっぱりシフト早いうちに


出すとダメだな😖




このお仕事のこと


家族や友人に内緒にしてるから🙊




うまく言い訳できない😞…。








なので今週もいきなり出勤いたします🙇






明日(火)  16:30~20:00  日暮里






短いし中途半端な時間ですが


お時間合う方


日暮里付近にいる方


お逢いできたら嬉しいです💞💞






その次行けそうなのは…


うーん…




まだ未定ですん😭🙏






みんなに逢いたいよ😂💕






(。・・)ノ゙ see you♡*






出勤予定です( ˙˘˙ )♡*
2016-11-16 12:18






こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*




あんりです✨💎






すっかり寒くなって


冬!!!!!って感じですね⛄️❄️






みなさん風邪引いてないですか~|・ω・*)?






最近の悩みは加湿器つけても


部屋が乾燥してること😭💦💦




何かいい方法知ってる人いたら


教えてください😭😭😭😭😭💦








では今週のシフトです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝




16(水)16:30~20:30  日暮里


17(木)12:00~18:00  目黒


20(日)12:00~20:00  蒲田




鬼出勤~👹💗💗💋(笑)




色々な店舗に行けるから楽しみ💕


各店舗でそれぞれイベント


やってるみたいです😘






ぜひお待ちしております(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡








(*´∇`)ノ ではでは~  💕💕






💐蒲田💐
2016-11-08 11:09






こんにちは😙💋💗






今日はこれから蒲田に出勤です😊💗💗








また久しぶりの出勤になってしまった😂






気合い入れて頑張ります٩(°̀ᗝ°́)و








寒さに負けず今日も1日笑顔で


楽しみましょ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💗






出勤時間は


12:00~17:30


です🌼💕








(*´∇`)ノシ ではでは~  💕