(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

-------- --:--


Anri💓3/23
2017-03-22 23:58




餃子の食べ放題に行ったよ~😋🍴❣️




水餃子と焼き餃子が10種類くらいあって


時間内好きなだけどーぞっ🙌


ってやつ(´。✪ω✪。`)




すっごく美味しかったんだけど、、


さすがに最後は飽きてきた(笑)


全部で25個くらい食べたかな😋😋😋




また1年くらいしたら食べに行きたいな(笑)






さてさて


1年とは言わず!


あんぷり亭には毎日通いましょうね(´>ω∂`)?




⬇️今日のシフト⬇️


10:00~13:00    新宿


16:00~18:00    蒲田




なんだか意味のわからないシフトですよね💦


ちょっと用事がありまして


合間に出勤させていただきます🙏💓


お時間合えば是非いらしてください💓




新宿ではブログ割


蒲田では選べるケニーパック


イベントやってまーす☺💕


詳細はHPをご覧ください😊


ご予約の時に言っていただけると


スムーズに案内されるそうです😊




(。・・)ノ゙ see you♡*





Anri💓日暮里
2017-03-14 15:24





雨ですね~(´・A・`)☔


それでも飛んでる花粉たち🌸🤥🐝🌀


やな感じ~(´・A・`)☔




そんな中、出勤でーす🚗💨💨




15-21   日暮里




久しぶりに日暮里きたな😋




雨の中外出たくないと思うけど


待ってまーす⍨⃝︎💭(笑)




(。・・)ノ゙ see you♡*






Anri💓新宿
2017-03-12 14:35






こんにちは🌸🐝




いいお天気~~~🌸🐝🌼💕






花粉症MAXでつらいけど


春は大好きです😊






先日グミッツェルっていうお菓子を


いただきました"ε(。•ө•。)з"




パリパリの中に柔らかいグミが


入ってて美味しかった~~😋💓




ありがとうございました😆✨💕






今日は珍しく新宿店にいます‎|•'-'•)و✧




21:30までです💓




お時間合う方は是非是非~\❤︎/




ブログ割やってるようなので


ブログ見ましたって言って予約してください😘






(。・・)ノ゙ see you♡*




