(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

移転しました♪あんり
2016-08-11 13:08





こんにちは☆

あんぷり亭 あんり です☆




ブログ移転しました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡






最近はブログの更新どころか



出勤すら出来てませんが



とりあえずこれからはこっちに


出勤情報等書きますので


よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





8月~9月はなんだか忙しくて


あんまり出勤できなそうです(´•ω•̥`)



いきなり今から行きます!

ってな感じでの出勤になってしまうと思うのですが

よろしくお願いします…φ(。。*)







暑い日が続いてますが


熱中症等お気をつけて〜(ヾ(´・ω・`)



コメント
管理者にだけ表示を許可する