(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

スポンサーサイト
-------- --:--


🎀新橋🎀出勤🎀
2016-12-01 15:20






こんにちは😆✨💕






ひっそりこっそり


出勤してました😗💋


あんりです💕💕






そんな中見つけて来てくださった方


ありがとうございました😂🙏💋






しかもね、


HPの写真撮り直して貰ったから


あんりってわかんないよね😛(笑)






そのこと書きたかったのに


時間に追われてて


かけなかったあ~( ´•̥ו̥` )






長いこと同じ写真だったので


スタッフさんに撮り直していただきました🙏




体が硬すぎて同じ体勢が


10秒以上保てなくて…


あーもうむり!むりいぃぃ!


って叫びながら撮ってもらいました😜


スタッフさんごめんね(´°ω°)(笑)






そして今日は


16~21時  🎈新橋🎈


に出勤いたします🌟。:*






寒いけど雨止んでよかった☺️






体調管理しっかりしないとね😖






では新橋でお待ちしてます😘






(。・・)ノ゙ see you♡*





スポンサーサイト

