(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

-------- --:--


久しぶり🍭
2016-12-11 10:40






またブログ書くの


サボってしまってました😭💦








やっぱり毎日やるの向いてない😂☜






今週はひっそりこっそり色んなとこに


出勤してました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




見つけてくれてお越しくださった方


ありがとうございました🙇‍♀️💋💓








そして今日は新橋いきまーす=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)






13:30~21:00






ただいま新橋店ではブログ割イベント


やってるみたいです(。•ᴗ•。)♡




なんだか安くなるみたい☜ざっくり(笑)






詳しくはお店まで😛🎈


あんぷり亭新橋店








寒くてお布団から出られないけど


そろそろ支度しないとなあ~😗






(。・・)ノ゙ see you♡*








コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-12-14 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
