(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

-------- --:--


あんりです(´・・`)
2017-01-29 15:21






聞いてください(´・・`)


結構長々と書いたブログ…


間違えて消しちゃった😭😭😭😭😭






ほんと今日朝から災難😣💦




まず起きたら左腕が痺れてて


全然動かない(´•̥ ω •̥` ')




マッサージしてお風呂入って


ようやく復活したから


さあ出勤しようと思ったら


お財布忘れて家まで引き返す😣🌀






そして今ようやく電車です(๑́ºㅿº๑̀)






出勤時間も大幅に変えてもらって


16~21時 新橋


となりました(´+ω+`)




ご迷惑をおかけしてすみません・・・






次の出勤まだ未定なので


是非今日来てください💕


不運な私を慰めてください( 笑 )




新橋ではミニスカ生脚イベント


やってるみたいですヾ(*´∀`*)ノ






(。・・)ノ゙ see you♡*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
