(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

Anri💓
2017-02-07 23:51







先日お仕事終わりにほっと一息😋☕




ほうじ茶ラテにハマってます💓




コーヒー苦手なのでいつも紅茶ばっかりで


最近は黒豆茶とかルイボスティーにも


ハマってます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






柏店がオープンして1ヵ月経ちましたね😊


まだ2回しか行ったことないけど


レンタルルーム新しくて綺麗だし


駅前がすごく賑やかで飲み会の後に


あんぷりでスッキリして帰ったり😙




柏駅から徒歩10分弱なので


電車の方は少し歩きますが


車だと駐車場🅿️がレンタルルームの


目の前にあるから来やすいと思います🙆💕




そんなわけで明日、


3回目の柏店出勤です( ´ ꒳ ` )




16:00~21:00  




ですヾ(*´∀`*)ノ




よろしくおねがいします꒰๑•௰•๑꒱💕💕






(。・・)ノ゙ see you♡*


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-02-12 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する