(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

Anri💓
2017-02-16 07:36






じゃじゃぁぁぁん(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ




先日ジンギスカン食べに行きました😊💓




小学生の頃に遠足で牧場に行って


ジンギスカン食べたんだけど…


そのときはひつじ独特の臭みが


どうしても無理で(´๑•_•๑)


それ以来食べたこと無かったんです😞






でも絶対美味しいから騙されたと思って


食べてみてってお友達に誘われて🙃😦💬






いざ!!!実食!!!!!


・・・


・・・


すっっっごく美味しかった(꒪ꇴ꒪|||)⚡


( 笑 )






蒸し焼きにして食べるから


臭みはなくなって


美味しい部分だけが残るんだよ😎←ドヤッ


と語られました( ˆ꒳​ˆ; )( ˆ꒳​ˆ; )( ˆ꒳​ˆ; )




でも本当に美味しかったです😋💓💓




これはリピーターになっちゃうなあ😜






最近はお昼のお仕事がバタバタしておりまして


なかなか事前にあんぷりチャンのシフトが出せず😢


ひっそりこっそり何処かにいます((((;´・ω・`)))




そんな感じなのに見つけて


逢いに来てくださった方


ありがとうございました🙇💓




あまりマメなタイプではなく…


ブログも疎かにしておりましたが…


ちゃんと書きますね(💧 ̄∀ ̄ )...💦






今日は に出勤いたします😉💗✌️🏻


16:30~21:30


です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"✨✨✨




お待ちしてます꒰✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




(。・・)ノ゙ see you♡*





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する