(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

Anri💓日暮里
2017-02-20 02:20




こんにちはあんりです😉💗✌️🏻



今ハッピーセットが激アツだよ😎🔥☀️






マイメロちゃーーん💓💓💓


わたしはクロミちゃん派です(๑-௰-๑)






激アツって打ったらさ


変換に  松岡修造  って出てきたよ( 笑 )


優秀な携帯だねっ😜👍🎊










明日は 日暮里 に出勤いたします😬💓


もう今日か…ヾ(・ω・`;)ノ


12:00~21:00  だよん😊🎶



そうです。暇なんです。( 笑 )







予定無いと家に引きこもっちゃって


テレビ相手に会話する悲しい1日になる😱💦








お優しい方々…あんぷり亭で あんり の


話し相手になってくださいヾ(´・ω・`;)









(。・・)ノ゙ see you♡*








コメント
管理者にだけ表示を許可する