(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

スポンサーサイト
-------- --:--


Anri💓
2017-06-03 14:04





こんにちは( '•Ꙫ• ' )


すごく久しぶりになってしまいました💦💦


もはやこのブログ見てる方いるのかな🌀❓




あんりです( ・×・)




ブログ書く書く詐欺しておりました🙏




なんだかんだ色々忙しくて


出勤はちょくちょくしていたのですが


ブログって続かないですね☜


言い訳ごめんなさいちゃんと書きます😂🖌




最近の休日は出勤してるか


溜めたドラマを見てます(・ω・ )




お気に入りは小栗旬と西島秀俊の


CRISIS 公安機動捜査隊特捜班🙌


(↑クライシスって変換したら出てきた‼️)


あと戸田恵梨香さんが可愛すぎるので


リバース見てます(⁎-௰-⁎)💓💓💓


あんな顔に生まれたかったな☜




よく芸能人の誰かに似てるねって


言っていただくのですが、、


誰←この重要な部分が出てきません笑


でもそれって良い事らしいです😎


特定の誰かに似てるだと


その人を崩した顔の場合が多いけど


誰かはわからないけど芸能人に似てるってことは


芸能人の顔の黄金比率に近いってことなんだって😂👏✨


褒められてるってことでいいですか☜


すぐ調子乗りますわたし😎☜




そんなわけで最初に載せた画像は


なりたい顔の女優様たちです( ¯ ¨̯ ¯ )💖


私ではありません当たり前ですね笑


(左 菜々緒さん、上 戸田恵梨香さん、下 桐谷美玲さん)




そんなわけで今日は目黒👀


明日もどっかにいると思います☜




遊びに来てね~(✿˘艸˘✿)






(。・・)ノ゙ see you♡*





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
