(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

Anri💓
2017-06-12 12:43





こんにちは😊💗




梅雨入り・・・


雨降らなくない・・・❓


毎日無駄に折りたたみ傘持ち歩いてます


あんりです( *¯ㅿ¯*)




小出恵介さん17歳に手出しちゃったって👹🌀


18歳未満はまずいよ~~~😵😵😵




皆さんも願望はあるかもしれませんが


その欲求はあんぷり亭で満たしてくださいね☜




先週はたくさんのお客様にお会い出来ました😊


来てくださった皆様ありがとうございました💓


楽しかったよー‼️また来るねー‼️


って言ってくださるとお世辞でも嬉しいです😂




どこの店舗が出勤多いの❓


ってよく聞かれるのですが、、、


決まってません😵‼️


行き当たりばったりで出勤するので


その時に女の子が少なめな店舗に


ぽいっと出勤してます(; ꒪ㅿ꒪)(; ꒪ㅿ꒪)


見つけづらくてごめんなさい🙇💦




今日は蒲田ですよ~🙂💓


珍しく結構遅い時間までいます🎊


HPをご覧くださいませ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


いただいた栄養剤で元気出して


頑張ってます~😂💓


ありがとうございました😊




(。・・)ノ゙ see you♡*




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-06-12 22:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-06-20 20:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-06-20 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する