(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

スポンサーサイト
-------- --:--


Anri💓
2017-06-26 22:41








こんにちは♬*°


あんりです💓💓💓






まずはごめんなさい🙇‍♀️から💦💦




先週出勤するする詐欺して


すみませんでしたーーっ(土下座)!




腰痛があまりに酷くて


じっと座ってられる状況では


ございませんでした(´;ω;`)






そして・・・


治りました。☜






ので、明日は柏に行きます((((っ・ω・)っ


明後日もどこかに行きます((((っ・ω・)っ




でもまだ万全ではないので


超絶変態的な体位とか出来ないかも😗


↑どんなやねん。笑笑






前日予約すでに始まってまーす😍


遅くなると眠くなってくるから


元気な早い時間がオススメです💁☜








(。・・)ノ゙ see you♡*



スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017-06-28 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
