(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

-------- --:--


出勤します(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
2016-09-01 20:06



   

こんにちは🌼💕


お久しぶりです😂💞💦




8月終わっちゃいましたね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


四季の中で夏が1番好きなので

寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。



遊びすぎて日焼けが凄いことになってます(笑)


お仕事も忙しくてあまりあんぷりにも

出勤出来なかったです(。•́︿•̀。)



9月になってちょっとは落ち着くかなあ😂




まだ先の予定がたっていないのですが


ひとまず!明日!出勤します❣️


12~19時  日暮里


です(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦




今日はお仕事終わりに大好きなスタバで

ほっと一息😊☕❤️💛💚




秋もたくさん楽しみましょー🍁🍠💖
    



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
