(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

-------- --:--


Anri💓
2017-08-17 12:31




こんにちは(*´ω`*)ノ))


あんりです😚💖




結局先週は日曜日出勤できなかった😖⤵︎⤵︎⤵︎




お盆はたくさんあんぷり行こうと


思ってたのに結局全然だったなあ😢💦




もう皆様お盆休みは終わっちゃったのかな❓


雨ばっかりでションボリでしたね(´・ ・`)


でも楽しい思い出出来ましたか⁉️


出来た人も出来なかった人も


あんぷり亭で楽しんだらおっけーd('∀'*)☜




というわけで今日出勤しまーす🚗💨💨




15:30~21:00  蒲田


です😝💕




お待ちしてます♪。.:*・゜






(。・・)ノ゙ see you♡*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
