(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

-------- --:--


Anri💓
2017-08-22 20:03





こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*



あんりです🌼💕





8月ももうすぐ終わりですね😢💦


例年に比べて雨☔ばっかりで


THE 夏 !! って感じはしなかったけど


やっぱり四季の中で夏が一番好きです💓





全然出勤できなかったし


お盆でお休みにも関わらず


たくさんのお客様にお会いできて


とても嬉しかったです😍


ありがとうございました🙇‍♀️🙏💓





お客様は神様だなんていいますけど


ほんとその通りでありまして😇😇😇


その中でも神様だと思う嬉しい気遣いを


してくださる方がいて・・・


ちょっと発表していいですか❓☜








.*・゚3位.゚・*.


NGオプションを予め確認してきてくださる方✨


出来ないものはHPに記載してあるのですが


意外と見てなくて出来ないのを頼まれて


なんだか気まずい感じになることが


多々あります(´・ω・`)


オプション決めてる間にも時間は流れてしまうので


予めできる範囲で何がしたいかを


考えてきてくださると効率的です😂👍🏻








.*・゚2位.゚・*.


事前にシャワーを浴びてくれている


もしくは汗ふきシート等で拭きまくってくれてる方✨


とくに夏は!!!お互いに汗かきますよね😓


私も常に汗ふきシートやウェットティッシュ


持ち歩いてます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


使いたかったら言ってください💪💪


あ、あとガムやミンティアで口臭ケアしてくださってる方も神です✨🎊✨








.*・゚1位.゚・*.


お釣りが出ないように細かいお金を用意してくださってる方✨


これホント助かるんです😂😂😂😂😂


忙しいと両替する暇もなかったりするので


ピッタリ頂けるとスムーズに会計できます😂


来る前になにか買い物する場合は


崩していただいておけると助かります💓




なーんだそんなことかよヾ(・ε・。)


って思った方もいらっしゃるかもしれませんが


女の子はみんな感謝していると思いますよん😋





もちろん来ていただけるだけで


神様ですけどね(´。✪ω✪。`)✧*。







とゆーわけで明日8/23(火)は出勤です😊



12:00~16:00  目黒


17:30~21:00  日暮里


2店舗行きます😘😘😘





お時間合う方は是非~(๑•ω•๑)♡








(。・・)ノ゙ see you♡*




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
