(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

Anri💓蒲田
2017-02-25 15:50






犬と見つめ合ってるの図   ( 笑 )




こんにちは💜あんりです💜💜






蒲田に向かってまーす✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




17:00~21:00だよ😉👌🏻✨




蒲田ではブログ割やってるらしいよ😋❕


ブログ見ましたって言って予約してね💓






近況報告👭




絶賛花粉症で目が痒いです(´;ω;`)☜


しかもマスク忘れたよ😷🌸💦




薬よ効いてくれ(இдஇ; )




とくにここに書けるほどの


楽しいことはありませんでした( 笑 )




ネタプリーズ( Ꙭ )/''






(。・・)ノ゙ see you♡*






Anri💓日暮里
2017-02-20 02:20




こんにちはあんりです😉💗✌️🏻



今ハッピーセットが激アツだよ😎🔥☀️






マイメロちゃーーん💓💓💓


わたしはクロミちゃん派です(๑-௰-๑)






激アツって打ったらさ


変換に  松岡修造  って出てきたよ( 笑 )


優秀な携帯だねっ😜👍🎊










明日は 日暮里 に出勤いたします😬💓


もう今日か…ヾ(・ω・`;)ノ


12:00~21:00  だよん😊🎶



そうです。暇なんです。( 笑 )







予定無いと家に引きこもっちゃって


テレビ相手に会話する悲しい1日になる😱💦








お優しい方々…あんぷり亭で あんり の


話し相手になってくださいヾ(´・ω・`;)









(。・・)ノ゙ see you♡*








Anri💓
2017-02-16 07:36






じゃじゃぁぁぁん(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ




先日ジンギスカン食べに行きました😊💓




小学生の頃に遠足で牧場に行って


ジンギスカン食べたんだけど…


そのときはひつじ独特の臭みが


どうしても無理で(´๑•_•๑)


それ以来食べたこと無かったんです😞






でも絶対美味しいから騙されたと思って


食べてみてってお友達に誘われて🙃😦💬






いざ!!!実食!!!!!


・・・


・・・


すっっっごく美味しかった(꒪ꇴ꒪|||)⚡


( 笑 )






蒸し焼きにして食べるから


臭みはなくなって


美味しい部分だけが残るんだよ😎←ドヤッ


と語られました( ˆ꒳​ˆ; )( ˆ꒳​ˆ; )( ˆ꒳​ˆ; )




でも本当に美味しかったです😋💓💓




これはリピーターになっちゃうなあ😜






最近はお昼のお仕事がバタバタしておりまして


なかなか事前にあんぷりチャンのシフトが出せず😢


ひっそりこっそり何処かにいます((((;´・ω・`)))




そんな感じなのに見つけて


逢いに来てくださった方


ありがとうございました🙇💓




あまりマメなタイプではなく…


ブログも疎かにしておりましたが…


ちゃんと書きますね(💧 ̄∀ ̄ )...💦






今日は に出勤いたします😉💗✌️🏻


16:30~21:30


です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"✨✨✨




お待ちしてます꒰✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




(。・・)ノ゙ see you♡*






Anri💓
2017-02-07 23:51







先日お仕事終わりにほっと一息😋☕




ほうじ茶ラテにハマってます💓




コーヒー苦手なのでいつも紅茶ばっかりで


最近は黒豆茶とかルイボスティーにも


ハマってます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






柏店がオープンして1ヵ月経ちましたね😊


まだ2回しか行ったことないけど


レンタルルーム新しくて綺麗だし


駅前がすごく賑やかで飲み会の後に


あんぷりでスッキリして帰ったり😙




柏駅から徒歩10分弱なので


電車の方は少し歩きますが


車だと駐車場🅿️がレンタルルームの


目の前にあるから来やすいと思います🙆💕




そんなわけで明日、


3回目の柏店出勤です( ´ ꒳ ` )




16:00~21:00  




ですヾ(*´∀`*)ノ




よろしくおねがいします꒰๑•௰•๑꒱💕💕






(。・・)ノ゙ see you♡*


新橋( ˙˘˙ )
2017-01-31 17:05




こんにちは‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬




あんりです💕💕








今日これから新橋に緊急出勤いたします😘






17.5~22時までいます(*´︶`*)💓








遊びに来てくださーい꒰๑•௰•๑꒱






(。・・)ノ゙ see you♡*