(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

Anri💓
2017-06-28 15:20






こんにちは💓💓


あんりです😛💕




昨日は柏ありがとうございました🙇‍♀️




今日は目黒に行きます\( ・ω・ )/


遊びに来てください😗💘






ブログにコメントくださった方


ありがとうございます(*´ω`*)




ちゃんと読ませていただいてます‼️‼️




でも返事の仕方がよくわかんなくて☜


勝手に読んで、うんうん。って


自己解決してますごめんなさい笑笑




私しか読めない設定になってるので


ご意見ご感想なんでもお受けします💓


ほんとありがとね꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱💓




今週平日は今日で最後です🌀💦


目黒で待ってまーす😉👍✨






(。・・)ノ゙ see you♡*


Anri💓
2017-06-26 22:41








こんにちは♬*°


あんりです💓💓💓






まずはごめんなさい🙇‍♀️から💦💦




先週出勤するする詐欺して


すみませんでしたーーっ(土下座)!




腰痛があまりに酷くて


じっと座ってられる状況では


ございませんでした(´;ω;`)






そして・・・


治りました。☜






ので、明日は柏に行きます((((っ・ω・)っ


明後日もどこかに行きます((((っ・ω・)っ




でもまだ万全ではないので


超絶変態的な体位とか出来ないかも😗


↑どんなやねん。笑笑






前日予約すでに始まってまーす😍


遅くなると眠くなってくるから


元気な早い時間がオススメです💁☜








(。・・)ノ゙ see you♡*




Anri💓
2017-06-12 12:43





こんにちは😊💗




梅雨入り・・・


雨降らなくない・・・❓


毎日無駄に折りたたみ傘持ち歩いてます


あんりです( *¯ㅿ¯*)




小出恵介さん17歳に手出しちゃったって👹🌀


18歳未満はまずいよ~~~😵😵😵




皆さんも願望はあるかもしれませんが


その欲求はあんぷり亭で満たしてくださいね☜




先週はたくさんのお客様にお会い出来ました😊


来てくださった皆様ありがとうございました💓


楽しかったよー‼️また来るねー‼️


って言ってくださるとお世辞でも嬉しいです😂




どこの店舗が出勤多いの❓


ってよく聞かれるのですが、、、


決まってません😵‼️


行き当たりばったりで出勤するので


その時に女の子が少なめな店舗に


ぽいっと出勤してます(; ꒪ㅿ꒪)(; ꒪ㅿ꒪)


見つけづらくてごめんなさい🙇💦




今日は蒲田ですよ~🙂💓


珍しく結構遅い時間までいます🎊


HPをご覧くださいませ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


いただいた栄養剤で元気出して


頑張ってます~😂💓


ありがとうございました😊




(。・・)ノ゙ see you♡*




Anri💓
2017-06-06 14:00





こんにちは~🌼💕




今日寒い…:;((•﹏•๑)));:


長袖着てきて正解ですな🙆⭕




悲しい話を聞いてください😔


先日…ついに……


携帯の画面割っちゃいました😱😱😱


2年以上綺麗な画面で使ってたのに😢


あぁ…ショック(´๑•_•๑)


そろそろ買い換えね時かな💦




そんなこんな携帯代を稼ぐべく☜


今日も目黒に出勤です( ᐛ )




お会いしたことあるお客様ーー📣📣📣


ご指名料500円引きですって💖💖💖


※トップに貼った写真参照(詳しくはお電話で🙂)




この機会にまた会いに来てください😂








(。・・)ノ゙ see you♡*


Anri💓
2017-06-03 14:04





こんにちは( '•Ꙫ• ' )


すごく久しぶりになってしまいました💦💦


もはやこのブログ見てる方いるのかな🌀❓




あんりです( ・×・)




ブログ書く書く詐欺しておりました🙏




なんだかんだ色々忙しくて


出勤はちょくちょくしていたのですが


ブログって続かないですね☜


言い訳ごめんなさいちゃんと書きます😂🖌




最近の休日は出勤してるか


溜めたドラマを見てます(・ω・ )




お気に入りは小栗旬と西島秀俊の


CRISIS 公安機動捜査隊特捜班🙌


(↑クライシスって変換したら出てきた‼️)


あと戸田恵梨香さんが可愛すぎるので


リバース見てます(⁎-௰-⁎)💓💓💓


あんな顔に生まれたかったな☜




よく芸能人の誰かに似てるねって


言っていただくのですが、、


誰←この重要な部分が出てきません笑


でもそれって良い事らしいです😎


特定の誰かに似てるだと


その人を崩した顔の場合が多いけど


誰かはわからないけど芸能人に似てるってことは


芸能人の顔の黄金比率に近いってことなんだって😂👏✨


褒められてるってことでいいですか☜


すぐ調子乗りますわたし😎☜




そんなわけで最初に載せた画像は


なりたい顔の女優様たちです( ¯ ¨̯ ¯ )💖


私ではありません当たり前ですね笑


(左 菜々緒さん、上 戸田恵梨香さん、下 桐谷美玲さん)




そんなわけで今日は目黒👀


明日もどっかにいると思います☜




遊びに来てね~(✿˘艸˘✿)






(。・・)ノ゙ see you♡*