(*・∀・)/あんぷり亭あんりのブログ\(・∀・*)

こんにちは★ あんぷり亭 蒲田・日暮里・目黒・新橋店 あんり です(*´ω`*)

あんりです(´・・`)
2017-01-29 15:21






聞いてください(´・・`)


結構長々と書いたブログ…


間違えて消しちゃった😭😭😭😭😭






ほんと今日朝から災難😣💦




まず起きたら左腕が痺れてて


全然動かない(´•̥ ω •̥` ')




マッサージしてお風呂入って


ようやく復活したから


さあ出勤しようと思ったら


お財布忘れて家まで引き返す😣🌀






そして今ようやく電車です(๑́ºㅿº๑̀)






出勤時間も大幅に変えてもらって


16~21時 新橋


となりました(´+ω+`)




ご迷惑をおかけしてすみません・・・






次の出勤まだ未定なので


是非今日来てください💕


不運な私を慰めてください( 笑 )




新橋ではミニスカ生脚イベント


やってるみたいですヾ(*´∀`*)ノ






(。・・)ノ゙ see you♡*


いっぱい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
2017-01-21 17:32




こんにちは( * ॑꒳ ॑* )♥


あんりです😘❤



ただいま日暮里に出勤中~☺️


21時までいます👌🏻😊



そして今後の出勤予定です☺︎


引くくらい沢山出るよん😳( 笑 )



1/22(日) 12~16:30  新橋→おやすみ(><)


1/23(月)  14~21  蒲田


1/25(水)  12~17  新宿


1/26(木)  14~21  蒲田


1/28(土)  14~21  日暮里


1/29(日)  12~17  新橋



変更あるかもしれないので


またブログでお知らせします(。ᵕᴗᵕ。)"



元気いっぱい頑張りまーす⤴⤴⤴




(。・・)ノ゙ see you♡*




あんり☆寒いですね😔
2017-01-20 15:07










こんにちは(。ᵕᴗᵕ。)"



今日は寒いですね。゚(゚´Д`゚)゚。





大寒なんだって‼️‼️



知らなかった:(´◦ω◦`):






風邪など引いていませんかー?










先週、目が痛くて眼科行ったら



流行り目でした(´+ω+`)





目以外は元気だけど人に移るから


出勤停止になるんですねこれ😔💦






というわけでお休みいただいていました😵





ご心配とご迷惑をおかけいたしました😭









もう治ったので今日は元気に


目黒にいます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💕








レンタルルームは暖かいですよ😍笑


遊びに来てください😝💕⤴⤴










(。・・)ノ゙ see you♡*



新宿🎀あけおめ
2017-01-02 12:39






(●`ゝ艸・) A Happy New Year ☆






2016年はたくさんのお客様に


お逢いできてとても楽しい1年でした💓





今年もたくさんの素敵な出逢いが


あったらいいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






引き続きあんぷり亭あんりを


宜しくお願いします☺🙌❤









今年も飛ばしていきましょーーーっ⤴⤴⤴









1/2(月)  新宿


14~19.5時






1/3(火)  新宿


14~19.5時









新宿はきっとお正月限定出勤です…💦







正月休みなんていらねーよ暇だよ‼️‼️


って方お待ちしてます\(^ω^)/











(。・・)ノ゙ see you♡*



2016年らすと😣💓
2016-12-29 13:05






こんにちは~(*`・ω・´*)ノ




もう2016年終わっちゃうんだって😭⚠️




信じられない。゚(゚´Д`゚)゚。






1年って本当にあっという間ですね💦






今年もたくさんのお客様に出逢えて


とても充実した1年になりました😘




普段わりとサバサバしてると


思われがちかもしれませんが


内心ではとても感謝しております🙏🎀






ありがとうございました(´•̥ ω •̥` ')








さてさてラスト出勤⚠️⚠️⚠️




気合い入れて行きましょお~💓






本日12/29(木)


14~20時    目黒




明日12/30(金)


14~20時  新橋






今年はこの2日間で


締めさせていただきます(⍢)






すでに今日のご予約を何名か


してくださってるみたいで😂😂😂




嬉しい꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡






寒いから風邪ひかないように


ご慈愛くださいませ😔💕








(。・・)ノ゙ see you♡*